トップページへ

新着情報

前ページTOPページ次ページ

マビック K−10
2011/10/17

YKSIONと全く違う構造のタイヤ。

オープンチューブラータイプ。
そう、チューブラータイヤのいいところを受け継いだクリンチャータイヤなのです!

良さは乗り心地。
ナチュラルなグリップ感。

ロングライドに最適なのです。

ホイールを変えるより、フレームを変えるより、劇的に変化しますよ。


カラーアウターキャップ
2011/10/14

ブレーキ&シフトアウターキャップも地味なの嫌じゃないですか??

アクセント付けちゃいましょ!

ムオン チェーンオイル
2011/06/23

日頃から使える決戦オイル。

走りが軽くなりますよ!

再入荷です。

オーベストステッカー
2011/04/07

緑オーベストと赤オーベスト。
赤は初製作。

カーボン風チェーンステーガード。
リアルカーボンじゃないです・・
言わなければ分からないけど・・ね!

token BB30R
2011/03/21

その名の通りBB30にシマノクランクを使う時のBB。

今まではBB30フレームにシマノを使う時は今ひとつ良いものが無かった。
スリーブを入れて純正を使うのが一番でした。

こんなBBを待っていた?

ベアリングは滑らかです。

パークツール BBT−10
2011/03/21

シマノのホローテック2の左フィキシングボルトを回す工具。

シマノの付属工具って使いにくかったですよね!

これ便利です。
おまけに8mmで回す事が出来る優れもの。

ワンピース ツールボトル
2011/03/18

説明する必要無し?

ワンピースキャラ柄のツールボトル。
ルフィー、ナミ、エース、ゾロ、チョッパー、の5モデル。

OGK プリマト 
2011/03/18

アラシロモデル。

従来のプリマトにラインナップされていないミラーレンズ仕様。

調光レンズも使い易いが日差しのキツイ日にはちょっと眩しい。
これからの晴れた日にはミラーレンズが使い易いです。

オレンジとブルーミラーレンズとクリアレンズ付き。

ピッカピカですよ!

シマノ カーボンブレーキシュー
2011/02/19

やっと出来ました!!

開発何年だったでしょう。
ついに脱コルクシューです。

これでカーボンホイールが本当の武器になるでしょう。
カーボンシューの決定打かな?

クエン酸&BCAA、グルタミン
2011/02/18

クエン酸にガッツリと入っているBCAA。

最強のトレーニングドリンクですよね!?
よくBCAA入りのドリンクはありますがしっかりと入っている物はあまり無いです。
これはボトルに入れると最初のうちは上に大量のBCAAが浮いてしまうほど入っている。

飲んだら病み付きですよ!!

途中でBCAAを更に取ると効果的なのです。
肉体破壊を最小限に抑えられます。

今だけ1箱に1つお試しBCAAをお付けします。
クラブの人は更にもう一つ・・

リカバリーのグルタミンもいいですよ!!

ちなみに私の好みは黄色です!

前ページTOPページ次ページ

- Topics Board -