トップページへ

新着情報

前ページTOPページ次ページ

ターマック PRO SL4 フレーム
2011/12/16

あのSL4フレームの走りが20万円台のフレームで味わえるスゴイフレーム。

チューブサイズは同じ。
カーボン素材の違いとBB、ヘッド周りにアルミパーツが使われてます。

フレーム重量も1100gと少し重いです。

でもそれだけ。

走り派の人に最適ですよ。

チャレンジタイヤ お買い得品
2011/12/08

シクロクロスの決戦チューブラータイヤのグリフォ。

限定超特価品です。
高級決戦のセタもあります。
詳しくは店頭で。

決戦ロードタイヤのフォルテもありますよ。

サングラス
2011/12/02

一部、大特価にしてま〜す。

マビックペダル
2011/12/02

実は今年から大幅値下げしています。

この仕様でこの価格ならアリではないでしょうか。

チタンシャフトで2万円台ですから。

リドレー ノア RS
2011/11/07

エアロフォルムのロードフレーム。

流線型のフレームだけではなくフォークにも風の抜ける穴が開いています。

気合の入ったフレームですね。

マビック エグザリットブレーキシュー
2011/11/05

長らく入荷の無かったエグザリットシューが入ってきました。

慣らし後に使うととってもいいフィーリングです。

やや柔らかいか??

コスミックカーボン80
2011/10/31

昨年は発売が見送られた平地最強ホイールは入荷してきました。

明らかに違う空気抵抗の少なさを体験できます。

剛性もあるので走りの違いも異次元ですよ。

NEWフレーム達
2011/10/25

話題の3機種。

ベンジ、SL4、EVO。

どれも抜群の走行性能です。

並ぶと迫力がありますね。

チネリ 限定キャップ
2011/10/21

淡い色使いが絶妙なサイクルキャップ。

意外といい物って無いですよね!

これからの季節は寒さ除け、雨除けにキャップが活躍する時期です。

あの色・・いいですよね!

キャットアイ ラピッド1
2011/10/18

USB充電式のテールライト。

わりと小さいのに明るい。

強力な存在感を後ろに示したい人に!

もしくは明かりマニアに・・!!

前ページTOPページ次ページ

- Topics Board -